topimage

2017-10

 - --.--.-- --



タイで映画を観たいときに - 2004.10.17 Sun

早く観たかった映画『2046』が日本では10/23から公開になりますが、私は20日から旅行中。
しかし、タイでも11/4から『2046』が公開されるらしいという話を聞きました。
なんとかタイで観たいと思っているのですが、タイ(バンコク)に戻るのは12月半ばの予定。
1か月くらい上映してくれていればいいのですが・・・。ちょっとびみょうです。。。

さて、観られるかどうかは別として、こんなサイトを発見しました。

MovieSeer(Thailand)

タイで上映している映画の上映時間やどこで上映しているかが検索できます。
旅行中に映画を観たいと思っている人にはいいかもしれません。

ちなみに、シンガポール版とマレーシア版もあるので見てみると、どうやらシンガポールではすでに『2046』が公開中の様子。
えー。シンガポール行って見て来ようかなぁ・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/98-31dd3588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出発前日のごあいさつ «  | BLOG TOP |  » 【グルメ】ティーヌン 銀座店

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

