topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



一人でご飯が食べられない - 2004.07.04 Sun

一人旅をすすめるようなことを書いたばかりですが、私はそれほど社交的ではないのです。
人見知りもするし、ひっこみじあんで、知らない人に話しかけたりするのはあまり得意じゃないです。
でも、なぜか一人で旅行に行ってます。
一人だから自分で何とかしなきゃ!って思うので、結構どうにかなるものですね。
海外に行くとテンションが上がって声をかけてくる人に笑顔を振りまいていますし(笑)

なんとか無事に旅はできているものの、こんな性格のおかげで、たまにご飯を食べ損ねることがあります。
一人だとレストランになかなか入れないのです。
東南アジアは屋台があるのでまだいいのですが、インドに行ったときは屋台があまりなかったので困りました。
特にインドのレストランはなんとなく薄暗いし、中にいるのは男の人ばっかりだし・・・。

変なところで消極的というか、臆病というか、小心者というか、、、。
もっと図々しく?ならなくちゃいけませんね。

ところで、せっかく行ったのだからいろんなところでご飯食べたいと思う反面、同じところに何回も通ったほうがお店の人とも知り合いになれてよいと思うことはありませんか?
私は上にも書いたとおり、なかなかお店に入れなかったりするので、一度行ったところに何度も行くタイプですね。

やっぱりご飯は一人で食べるより、誰かと一緒に食べたほうが楽しいと思います。
お酒も進むし・・・^^;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/78-cad4ba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルカラ Varkala 3 «  | BLOG TOP |  » バルカラ Varkala 2

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

