topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



いよいよ明日です・・・ - 2006.10.27 Fri

あっというまに時間は過ぎるものですね。
いよいよ明日出発になりました。

この前のラオスプチ旅行のこととかも書きたかったけど、バタバタしていて無理でした。。。まあ、毎日宿でテレビ見てただけだからあまり書くこともないのですが^^;
カンボジアに行ってから余裕ができたら書くかもしれません。
でもそれよりカンボジアのことのほうが知りたいですよね、きっと・・・。

やることはやったけど、最終的な荷物つめは今日の夜やります。
もう仕事も引き継いだしやることないんだけど、まだ職場にいて席に座ってブログ書いてます。。。早く帰らせてほしいわー。

では、しばらくこちらのブログは更新が止まるかもしれませんが、ラオスネタを思いついたら、またバックパッカー的な情報を仕入れたら、ぜひともこちらで披露したいと思います。

それまではカンボジアブログで近況を確認してください。
(そろそろタイトル変えようかと思ってます。何がいいかなぁ。普通に「カンボジア ホテル日記」みたいな、、、?)


またすぐ行くから待ってろルアンパバーン!!

● COMMENT ●

トモヒロくん、待ってるからー。2年以内に来てよねー!

いよいよ出発ですね!
準備は万全?ですよね♪

シェムリに立ち寄る際には必ず連絡しまっすよ~。
お気をつけて!

>らお子さん、きょうはブログ編集にあけくれていますね。パッキングなどの準備はだいじょうぶですか?

写真の機材はラオス航空の新鋭機、MA6ですね。
わたしがそうなのですが、生活が変わると体調を崩しがちです。お気をつけて・・・
ルアンパバーンより


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/698-b2632673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンボジアで飲むビアラオ «  | BLOG TOP |  » 出発日のお知らせ

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

