topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



出発日のお知らせ - 2006.10.21 Sat

あ、、、
こっちのブログではちゃんと報告をしていませんでしたね。
出発日は28日(土)に決まりました。

チケットも買いましたよ。自分でね、、、
いろいろありましたがなんとか無事出発できそうです。
荷物もだいたい準備終わったし。

あと一週間かぁ、、、
面接から結構時間経ったけど、なんかあと一週間っていうとほんとあっというま。なのにまだ実感わかない。。。
まだ仕事してますしね、、、
けど余計なこととか考えなくていいからいいのかもしれません。

カンボジアに行ったら仕事の裏話とかグチとかいっぱい書きますからね!
カンボジア用のブログはこれです。
「はれ ときどき あじあ」同様よろしくです。ブックマーク登録しといてくださいね~♪

● COMMENT ●

ろっきいさん、ナーンさん
こんばんわ。

ほんとにもうすぐなんですけど普通に仕事してて、まだ実感わかなくて。。。
仕事についても生活についてもわからないことだらけなんだけど、東南アジアに住むのが夢だったし、旅行ではありますが行ったことある場所だから、不安より楽しみなのとうれしい気持ちのほうが強いですねー。
楽天的なのは得ですよ(笑)

僕も登録したからねー。たのしみにみるからさあ~。先週タイ・チェンマイから帰ってきました。チェンマイも高級ホテル建設ラッシュですよ。そんなホテルに日本人スタッフはかっこいいですよ!頑張ってくださいね、応援しています。

>らお子さん
初めて暮らす土地では、生活に必要なものをどこで買えばよいか、そもそも何が必要なのか、分からないことが多くて不安ですよね。
勤務先に話のできる人ができると、楽しくなると思います。

これからはカンボジア日記の方を見るようにしましょう。
では、また
ルアンパバーンにて ろっきい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/697-fc340c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日です・・・ «  | BLOG TOP |  » ルアンパバーン行くならベトナム航空で!?

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

