topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



ケータイなくしました - 2006.10.15 Sun

ラオス思い出旅行の最後の最後に、バンコクの空港のトイレで携帯電話をなくしました。。。日本のやつです。
ケータイなんてすぐには使わないんだから、かばんの中にさっさと閉まっておけばよかったのに、あるいはバックパックに入れっぱなしにしておけばよかったのに、なぜ出してしまったのか。。。

翌日成田から会社に直行する予定だったので、空港のトイレで着替えをしたのです。成田でやることが少なくてすむように、必要なものは出しておこうとケータイを出し、一度尻ポケットに入れ、用を足すのにポケットから出してトイレの棚に置いちゃったんですよね。で、そのまま出てきてしまったみたいで。。。

トイレから出て少し歩きかけて、あっ!って思い出してトイレに戻ったんだけど、そのときにはもうありませんでした。
ケータイを持ってどこかに入れたような気もするし、でもいくらかばんを見てもポケットを見てもない。

2、3度トイレに戻ってはみたのですが、いくら戻ったところでゴミ箱にもないし、やっぱり見つからない。なのであきらめて日本に帰ってきました。
日本のケータイなんてタイじゃ使えないんだから~。はぁ、、、

情けない。いい歳して。
たまに日本でもレストランとかにケータイ置き忘れたりするんですけど^^;まさかタイで置き忘れるとは。。。使いもしないのに。

ケータイにしか入ってない連絡先って多いですよね。
っていうかほとんどそうですよ。。。
帰ったらカンボジアに行きますメールを誰に送ろうか考えようと思っていたのに、誰にも送れなくなってしまいました・・・。

まあ、連絡する手間が省けたというか。かえって気が楽といえばそうなんですけど、でももう一生連絡とれない人がいるなぁ。
みんなmixiとかで私のこと見つけてくれー。よろしく。

あと2週間だけなのですが、まあ持ってないのも不便なので昨日ドコモショップ行ってタダのやつをもらってきました。

● COMMENT ●

うん、たぶんねー。カメラとかついてていいと思ったんじゃない?タイじゃ使えないのに。。。
さっさとかばんに入れておけばよかったのにね。なんで棚に置いたんだろう。
時間がなくて荷物がいっぱいあって焦ってたみたい。なぜか。。。

そう、来月から。でも10/28に出発になるかもしれない。

悲しいねー。
戻ってもなかったって、だれかが持って行っちゃったのかなぁ。
来月から行くの?カンボジア。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/695-563913a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルアンパバーン行くならベトナム航空で!? «  | BLOG TOP |  » ラオスの写真です。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

