topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



ラオスの写真です。 - 2006.10.15 Sun

ラオスの写真です。
よかったらご覧くださいませ。

ルアンパバーン(2006) Vol.1 お祭の写真と街の写真
ルアンパバーン(2006) Vol.2 ほとんど食べ物の写真




● COMMENT ●

のりねぇさん、こんにちは。
返信遅くなってすみません。。。
今カンボジアで働いててこっちのブログはほとんど更新してなかったもので。

なんでそんなにラオスが好きになったのかよくわかりませんが、私の中にはラオスの血が流れてるとしか思えません(笑)
でも今はカンボジアにいるのであまりラオスのことは書けないのですが、機会があったらぜひ行ってみてください。

 はじめまして、こんばんわ。
私は、豪州に住んでいて、旦那中国系ラオス人で、3歳の時に豪州に家族で移民してきた家族です。

 結婚して5年しましたが、旦那の家族のルーツであるlaosってどんなところと興味を持ってチェックしてみました。

 らおこさんは、本当にLaosに惹かれていらっしゃって素敵です。
 私も、らおこさんを通して、家族のルーツなど情報を入手できたらって思っています。

 またお伺いしますね。

 私もブログ管理しているので、気軽に遊びにいらして下さい。

 では、お体にご自愛の程。 のりねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/694-cbfac7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケータイなくしました «  | BLOG TOP |  » 誰よりも早いスワンナプーム空港の歩き方!③

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

