topimage

2017-07

 - --.--.-- --



誰よりも早いスワンナプーム空港の歩き方!② - 2006.10.14 Sat

バックパッカーにも嬉しい、空港の食についての話。

ターミナルビルの3階はレストランフロアとなっています。どの店もおしゃれでちょっと高め。そしてここにはとうとうスタバが進出!!

出国手続きをしてから先にもレストランが充実しています。でもみんなおしゃれでお高いざます。タイだということを忘れそうです。なんとか一番安そうなものをという方にはバーガーキングとかもあるにはあります。
和食メニューも多く、スシにうな丼、カツ丼、親子丼などの丼物からラーメンなどなど、食生活の豊かでない国から帰ってきたとき、またこれからそういう国に旅立つときなどにはここで和食を食べるのもいいですね!

sushi

(出国手続き後にあるスシカウンター。ねぎとろ、、、いくらだっけな。高かったな。)

ただ、こんなもんじゃなくもっと安いところが絶対にあるはず!タイ人が食べるところ、空港職員が食べるところ、あるはずです。で、探したらありましたありました!
1階の奥(エアポートバスカウンターの先)にクーポン制のフードコートがあります。20B、30B、麺もぶっかけご飯もデザートに飲み物も。値段もメニューも屋台並みでうれしいかぎり!
タイ初、タイ最後のご飯はここで決まりです。思い残すことなくいっぱい食べましょう♪

入口でクーポンを買い、そのクーポンを持って自分の食べたいものがあるお店に行き、好きなものを頼んでクーポンで支払います。
使ってないクーポンはクーポンを買ったところに持ってけば払い戻しできるみたいです。

food

(こういうメニューが一番落ち着きます)

● COMMENT ●

ここは何時まで開いていますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/692-b38473e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰よりも早いスワンナプーム空港の歩き方!③ «  | BLOG TOP |  » 誰よりも早いスワンナプーム空港の歩き方!①

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

