topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



あっというまでした、、、 - 2006.10.12 Thu

今朝日本に帰ってきて、空港からそのまま会社に来ました^^;
荷物は重くて持ち歩く気がせず、空港から自宅に送りました。

仕事はそんなにたまっていないけど、なんと!後任の方が決まって早速来週から来てくれるということなので、いろいろ準備をしなければ。
あー忙しい忙しい・・・。ほんとに間に合うのかしら。
旅行なんか行ってた自分が悪いので仕方ありませんが・・・。

いっぱい書きたいことあるのに、会社からの更新は難しそうですね(笑)
バンコクの新しい空港のこととかも書きたいのにー。
今日帰って元気があったらちょっとだけ書きます。

最後の最後にアホなことにバンコクの空港でケータイをなくしました(T0T)
そのこととかも書きたいです。。。

● COMMENT ●

>ろっきいさん
携帯電話などなきゃないで煩わしいことから開放されますよ。けど仕方がないので今日新しいのを買ってきました。といっても何でもよかったので手数料のみの古い機種ですが。

>あづま川さん
ルアンパバーンはのどかですよねぇ~。
3日前にはあそこにいたなんでなんだか夢のようです。。。
東京は自分の居場所ではないような気がしてきました。
またラオスに帰る日を夢みながら、、、
なんていってないでいい加減頭を切り替えねば。

お帰りなさい。
ルアンパバーンでは一度ですがお会いできてうれしかったです。
ぼくはあのあとバンビエンで2泊して、現在ハノイです。
ここはバイク洪水がすごくて、ルアンパバーンののどかさを懐かしく感じてます。すぐに戻りたいです(笑

シェムリアップでの仕事も大変そうですが、新たな環境で楽しみですね。ルアンパバーンにも近いし・・・。

らお子さん、お帰りなさい。
職場に直行では疲れたことでしょう。一晩ゆっくり休んでください。

わたしはケータイを新しくしました。
そして、今使っているのは新しいパソコンです。
気持ちはよいが、画面が小さくなったので見づらい。
周りでも、ちょうど人が入れ替わる時期のように感じます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/690-a3a6a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰よりも早いスワンナプーム空港の歩き方!① «  | BLOG TOP |  » 雨雨雨・・・

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

