topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



ウキウキウォッチング - 2006.10.05 Thu

今日は早めに会社に来ました。
やっぱり早いとちょっと電車すいてていいですね。
いつも早くくればいいのかぁ。。。でも今の会社、社員はフレックスだから朝早く行っても別にやることないので。のんびりご飯食べるにはいいですけどね。

荷物は新宿駅のコインロッカーに入れてきました。
結局バックパックにしちゃったので^^;職場まで持っていくのは。。。
いつもより荷物少ない気はするけど、なんだかんだいつものごとく結構重い。重さは量ってないけど、空港で量るでしょう。
今の職場はIT系で服装が自由なのがいいですね。そのまま旅行に行くのも着替えが少なくていい。

さて、昨日成田エクスプレスの切符を買ったので、今日は新宿から成田まで成田エクスプレスで行きます。日暮里から京成とかで行ったほうが安いのだけど、あんまり早く早退するのもちょっと申し訳ないので。。。

ところで、カンボジア行きの件ですが、28日出発になるかもしれません。
ごめんなさい、アハーンラオ教室&マオラオ会行けないと思いますm(_ _)m

● COMMENT ●

>やまやまさん
そーなんですよ。2年後にお会いしましょうね。
今ルアンパバーンでダラダラしています。
幸せですぅ・・・。

>ruiさんーーー!
こんにちは。私も今ルアンパバーンにいますよーーー!!
別の場所に移動するつもりだったんだけど、灯篭流しとかやるって聞いてずっとここにいることにしました。
ruiさんどこにいるんですかーー。そのへんにいますか(笑)

こんにちは! やっとインターネットな環境に戻ってきました。今はタイからラオスに移動してルアンプラバーンにいます。らお子さんの言ったとおり、ラオスはすばらしい国で僕もハマりつつあります。素朴な感じがいですよね。今日はお坊さんと友達になりました。今日明後日は中秋節のお祭があって、ボートレースとか灯篭流しとかやってますよ。
らお子さん、カンボジア行くんですね。楽しんできてください!サバーイディ、チョークディーナ。

と、いうことは、しばらくらお子(かぼ子)ちゃんに
会えないのね…(T_T)

帰国後にカンボジア料理教室、お願いします! (^^;

ルアンパバン、いってらっしゃい!
料理教室&マオラオは、2年後に帰国したらまた来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/684-450167dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルアンパバーンからサバイディー♪ «  | BLOG TOP |  » さよならラオ語

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

