topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --



荷物もオッケー - 2006.10.02 Mon

荷物の準備は30分くらいで終わってしまいました(笑)
さすがにこれは最短かも。。。そして最軽量かもしれない。

カンボジア用に置いてあった服からいくつか抜き出して、あと適当にいつものように旅行グッズから必要なものを抜き出したら終わりです。
最近は旅行のときいつも同じ服着てる気がする。きっとどこに行っても同じ服来た写真があるはず。。。

お金はカンボジア行ったときの米ドルも結構残ってるし、余ってたバーツもキープもちゃんと入れたし。これで足りちゃいそうだなー。
あとはラオスビザ用の写真とかいるんだっけな。写真はこの前撮ったのがあるから、それ入れとかなきゃ。

バッグはやっぱりバックパックで行くのが何も考えなくて楽なのですが、今回は仕事から直行、帰りも仕事に直行なので、ボストンバッグっていうかスポーツバッグっていうか、そんなんで行ったらどうかともちょっと思ってそれも出してみました。なんか合宿か修学旅行みたい(笑)
でも今回はそんなに移動もないし、荷物背負って歩くこともあんまりないし。
どうですかね?ボストンバッガー!?
やっぱしバックパックのほうが格好つくかしら。

● COMMENT ●

>ろっきいさん
うーん、peterさんって名前ではなかったのですが、まあ機会があったら行ってみますね。

>ワーチェンさん
あ、そうそうドラムバッグっていうのかもしれませんね。
でも小さいのは捨てちゃったみたいで、バカでかいのしかないんですよー。バックパックと同じかそれ以上でかくて^^;
そうそう、バックパックは下に入れたやつ取り出しずらいから私はガバっと下までファスナーで口を開けられるタイプのやつを使ってますよ。
この際ちょっとデカめのトートバッグとかでいけないかどうか試してみようかなあ。。。

僕は合宿に行くようなドラムバックだったこともあります。
結構、使い勝手がいいです。
なんせ、バックパックは縦長だから
下に入れたものを探すときは大変だけど
ボストンバクッグは開け口がでかいので便利です。

じゃ、いってらっしゃい

こんばんは、らお子さま
ルアンパバーンでは王宮博物館に隣接するブルーラグーンのPeterさんに逢えるといいですね。
きっとあなたが前に書いていたように会ったことのある方だと思いますよ!
ナイトマーケットは少しずつ売り子も商品も入れ替わっていくようで、元気に日本語を話す子達が少なくなってさびしく感じました。ではお気を付けて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/680-008b9871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには土産でも持っていこうと «  | BLOG TOP |  » 荷物つめなきゃ

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

