topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



【グルメ】クルンテープ - 2006.09.14 Thu

20060914134915


おとといタイ料理食べたばっかりなんすけど、またタイ料理行ってしまいました。。。食べたいものがないときは新しい店を探してます。

やっぱりカオマンガイうまいよね~。
ランチセットは7、8種類くらいあったと思います。
スープ・サラダ・デザート付で700円くらいから。
カオマンガイは870円だったかしら。
ボリュームもたっぷり。お味もgood。

店の前は何回か通ったことあったけど、初めて入りました。
ランチは13時過ぎてたにもかかわらず結構賑わってました。

半分以上の人がトムヤムラーメンを頼んでいたのはなぜだろう。
やっぱりタイ料理っぽいのかね、トムヤムって。
私はトムヤムのすっぱいのよりカオマンガイとかカオパットとかパッタイとかカレーとかのほうが好きです。

今日店に来る途中もう2つタイ料理屋見つけたからそこにも行かなきゃ!

クルンテープ タイレストラン(ぐるなび)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/662-3ff463bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一夜明けて。。。 «  | BLOG TOP |  » 決心しました

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

