topimage

2017-10

 - --.--.-- --



「マッハ!!!!!!!!」 - 2004.07.28 Wed

見ました~。
すーーげぇぇぇ~~~~!!
とにー・じゃー、すげーーーー(゜o゜)
って感じでした(笑)

体操選手とか陸上選手になっても絶対いいところまでいくって。
ワイヤー使ってないのにくるくる回ってた。
脚に火ついてた。
もちろんトニー・ジャーもすごいけど、あれだけ思いっきりひじうち、ひざげりをくらっている相手の人は大丈夫なの??

バンコクのカオサン通りがちらっと出たりしてたけど、普通にしてたらあんな場所にはでくわしませんよね?
わたしは、トゥクトゥクのカーチェイスがおもしろかった。
あんなにたくさんのトゥクトゥクが爆走してるの見たことないし、トゥクトゥクが横転したり追突したり爆発したりするの見たことないし、屋根がすっとんじゃったのも見たことない!!

観ればすっきり爽快です。
そんなに大笑いするようなところはなかったんですが、何も考えずにアクションにのめりこめば日頃のうさも晴れるでしょう!?

オフィシャルサイト
↑久々に見たらまたちょっとパワーアップしてました。


ちなみに、少林サッカーの続編?の予告をすこーしだけ見ました。
今度はサッカーはやらないらしい。うーん、気になる。。。



7/29追記
↑チャウ・シンチー映画には違いないんですが、どうやら少林サッカーの続編ではないようです。
タイトルは「カンフー・ハッスル」でした。(ハッスルって・・・(笑))
原題は「功夫」だそうです。
こんな感じで↓
周星馳の新作映画「功夫」、ポスターが完成

● COMMENT ●

トラックバックいただいた方々

http://blog.goo.ne.jp/kozue_ordinary_love/e/5e2db7885882992971a2d0543c5ec548
マッハ!!! (Ordinary Love)

http://aiolia.mo-blog.jp/aiolias_room/2004/07/post_10.html
マッハ!!!!!!!!!!!! (勘違いの毎日 Aio Side)

http://blog.goo.ne.jp/apnea/e/a618fc391f39c1ff070ac7e15b50010f
マッハ!!!!!!!!を見て (Various topics BLOG )

http://blog.goo.ne.jp/yasunori3333/e/9b6742e79b73abf50fe790145868d812
マッハ!!!!!!!! (放浪日記)

http://blog.livedoor.jp/dede/archives/5659470.html
マッハ!!!!!!!! (ライブ中継)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/65-56da64ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【映画】『LOVERS』 «  | BLOG TOP |  » 【イベント】蔵前仁一さん スライドトークショー

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

