topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



ただいまです - 2006.07.22 Sat

日本に帰ってきました。
全然嬉しくないのはなんででしょうね。

気付いたら一週間ぽっちで写真を400枚以上撮っていました。びっくり。
ゆっくり写真整理してブログ更新していきます。

● COMMENT ●

そうなんですよ・・・

往復陸路って相当アホっぽいのですが(笑)
最初は帰りは飛行機って思ってたんですけどね。
そんなに名残惜しくもなかったし、飛行機代がもったいなく思えてしまって、、、
ピックアップトラックではなく車とかマイクロバスだったので、それほどひどくもありませんでしたよ。
黒い服を着てたので目立たなかっただけかもしれないですけどね。。。

おつかれさまです

陸路で往復したんですか!すごい・・・
服がまっ茶色になりませんでしたか?(笑)
お疲れさまでした!

ただいまっす!

ナーンさん
一週間はほんとあっというまですねぇ・・・
なのに、移動で二日使ってるって相当アホですよね^^;
でも、こんなこと今のうちしかできなさそうだから、それでもいいかなと思います。
カンボジアとラオスの違い??うーん、カンボジアにいた時間が短すぎてそこまでカンボジアのことはまだわかっていないのですが・・・あんまり違わないなっていうのが正直な感想でした・・・。
答えになってませんよね。

おかえりなさ~い

いかがでしたか?カンボジア。いろいろお話が聞きたいです、たのしみにしています。ラオスとの決定的な違いは何でしょう?興味あります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/632-424cea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェムリアップレポートNo.1 «  | BLOG TOP |  » シェムリアップ最後の夜

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

