topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



本:カフェ・ビエンチャン大作戦 - 2006.06.24 Sat

会社が新宿の南口にあるので、昼休みによく紀伊国屋に行くのですが、あそこは旅本が充実しすぎてついつい衝動買いをしてしまいます。
さて、またこんな本を見つけてしまいました。

「カフェ・ビエンチャン大作戦」

本のタイトルに「ビエンチャン」がついているなんてこれは見逃せません。パラパラページをめくってみると、ビエンチャンに手作りカフェを作るって話のようです。これは興味深い。迷わずお買い上げです。

こちらはwebで連載していたものを本にしたようです。
連載はこちら

ちょうど私がラオスにいた2004年、もうあのときはカフェ・ビエンチャン作りが始まっていたのですね・・・。
ああ、場所もよくわかりますよ。MICの向かい。あの道はたぶん通らなかったんだよなぁ。。。むかーしむかしにちょっといろいろあって・・・。ああ、もったいないことをした。ぜひとも仲間に入れてほしかったーーーー。

もうカフェ・ビエンチャンはオープンしているそうで。次ビエンチャンに行った際にはぜひとも立ち寄ってビアラオを飲みまくりたい!!

7月バンコクまでのチケットをとってカンボジアに行くつもりだったけど、カフェ・ビエンチャン、、、気になるなぁ・・・。

Amazonで購入↓
カフェ・ビエンチャン大作戦

● COMMENT ●

おお~

Gucchiさん、こんにちは。
そうですか、カフェ・ビエンチャンたしかに実在するのですね(笑)
今度ビエンチャンに行ったときには絶対絶対行ってみますっ!

こんにちは~。

カフェ・ビエンチャン、こないだ行ってきました。
オーナーの方はプロのライターさんで、なかなか面白い人でしたよ~。
不定期営業で、注文もなかなか手がまわらず、客、自ら厨房に行って注文。
でも、それもちょっといい感じです(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/606-4e462ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人でバリってアリなのか? 2006年 «  | BLOG TOP |  » すみません、まだ書いてません・・・

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

