topimage

2017-10

 - --.--.-- --



次は夏休みです! - 2006.06.15 Thu

やば・・・6月に入ってから全くブログ更新してないじゃないですかーー;
バリの旅行記も書こう書こうと思ってずっと書いてなくてもう1ヶ月以上たってしまいましたし。
旅行記は今日ようやく書き始めました。会社で。。。
今週末くらいから徐々に更新していければいいなあと思います。あくまでも希望ですが。

さて、そうこういっているうちに、もう夏休みの時期ですよ!
休みが取りやすいのだけがとりえの今の仕事、休みを取らなきゃ損です。
ということで、7月15日~22日に旅行行くことにしました。
本当は9月くらいにしたかったんですが、仕事の都合もあるし、この先いつまで続けるかわからないし、早いうちに休み取ろう~ってことでこの時期です。連休だし。

結構急に思い立ったのであまり行き先を考えていないのですが、もう1ヶ月しかありませんのであまり悩んでもいられませんね。
とりあえずバンコク行きを押さえられました。正月よりは安いですし。
また東南アジアかよってことですけども。。。

けど、正月くらいから考えてはいたのですが、最近ムショーにもう一度アンコールワットが見たくなってしまったのです。
前に行けなかった周りの遺跡とか行ってみたいし、シェムリアップでダラダラしてみたい。時間が余ったら他の街にも行ってみたい。たぶんそれで決まりだと思います。
とりあえずはバンコクからシェムリアップに行って、またバンコクに戻ってくるのにどうしたら一番効率的をこれから考えたいと思います。
bangkok airwaysでシェムリアップまで行くより、air asiaでプノンペンまで行ってそっからバスとかのほうがかなり安いっぽいです。時間はかかりますけども。

飛行機はバンコクまでしか取ってないので、気が変わったら別のところになるかもしれませんが。。。
そのへんの応用がきくところが自由旅行(かつ一人旅)のいいところだなって改めて思ったりする今日この頃です。
ユナイテッドのバンコク直行便って、初めて一人旅したときと一緒だなぁなんて。なつかしい・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/604-7a7e7b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみません、まだ書いてません・・・ «  | BLOG TOP |  » 【グルメ】タイカリー専門店 トゥクトゥク

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

