topimage

2017-05

 - --.--.-- --



【グルメ】タイカリー専門店 トゥクトゥク - 2006.05.31 Wed

20060531214247


タイカレー専門店ということです。代々木駅の近くにあります。
今日は何を食べようかとフラフラ歩いていたら、偶然看板が目に入ったので行ってみたのですが、カウンターのみで10席もないくらいの小さな小さなお店でした。
いつできたんだろう?前からあったのかな???

メニューはグリーンカリー(700円)、チキンカリー(700円)、レッドカリー(700円)と2種類選べるセット(800円)だけ。
今日はグリーンが終わってしまったというのでレッドカリーにしました。レッドカリーが一番辛いマークついてたし。
辛くておいしかったでーす。また行ってみよう。
なくなりしだい終わりらしいです。

● COMMENT ●

そうです~今の職場は新宿駅と代々木駅の間です。
よく代々木駅の周辺をうろついてますよー。

らお子さま、この間ラオス大使館→大宮というコースを取ったとき、六本木から都営大江戸線・山手線乗換で代々木駅を利用しました。
その時タイカレーのらお子さんの記事を思い出したのですが店の名前を忘れていました。それに昼食をとってそれほど経ってなかったので、店をさがすこともしませんでした。

今度代々木駅近くを通るときに気をつけてみたいと思います。
らお子さんの職場がこの近く?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/603-9044027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次は夏休みです! «  | BLOG TOP |  » 【グルメ】インドカレー+創作料理まさらダイニング

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

