topimage

2017-06

 - --.--.-- --



新装開店 - 2005.05.21 Sat



古いブログの頃からお付き合いくださっているみなさまも、はじめてご訪問くださったみなさまも、こんにちは。

本日から「はれ ときどき あじあ」は新装開店です。
といっても内容はいままでどおり「アジア」と「旅」について中心に書いていきたいと思います。

ただ、ブログの引越しにともない、私の名前を改名することにしました(笑)
これからは「らお子」と呼んでくださいまし。
いままでのJenniferはミドルネームってことで、こっちで呼んでくださっても構いませんけどね(笑)

さて、勢いだけで引っ越してはみたものの、ご覧のとおり記事の移行はまだ全然できていません。
新しいツールが開発される日を夢みつつ、少しずつ手作業でやっていくつもりです。
古い記事やいらないと思う記事は削除するつもりです。
あと、いままでいただいたコメントやトラックバックは全部は移行できないと思います。
申し訳ありませんが、どうかご了承ください。

というわけで、これからもどんどん旅の妄想を書きつづりますので、お付き合いくださいね!

● COMMENT ●

ありがとうー

KMJさん、これからもよろしくお願いしますね。

新しく作ってはみたものの、HTMLとかCSSとかがさっぱりわからないのでここまでやるだけでもかなり試行錯誤の連続です。
もっとお勉強しないとー。

NEWブログおめでとうございます!!
これからも楽しみにしてますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/6-cdff78fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5、市内観光 «  | BLOG TOP |  » 4、これが世界遺産?

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

