topimage

2017-05

 - --.--.-- --



いってきます♪ - 2006.04.28 Fri

あっというまに出発の日がやってきました。
家を出るのは9時過ぎですが、たぶんもうブログ書かないので、ご挨拶しておきます。あ、ケータイから更新できるか・・・。まぁいいや。

28日は台北で一泊し、29日の深夜(っていうか日付は30日になってる)バリに到着。帰りは5/7の3時頃バリを出発です。
まったく、なんでこんな真夜中のフライトなんだかぁ。。。エバー航空め。

では、ごきげんよう。

● COMMENT ●

ただいまです!

お二人ともありがとうございました。
おかげさまで楽しんできましたよ~!!
写真と日記少しずつ書いていきますので、また読んでくださいね。

お~

行ってらっさい♪帰国報告を楽しみにしてます!
鳥取・山口も良かったよ~☆

らお子さん、お気を付けて!
観光客が多いなりに、両替やなにやら人をだます輩がいます。
タクシーは、ブルータクシーがメーターも確かで安全です。
美味しいものを食べて楽しんできてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/593-9a1bf481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰国しました «  | BLOG TOP |  » 【グルメ】シンドバッド(レバノン料理)

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

