topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --



バリの準備(荷物) - 2006.04.24 Mon

土日はたくさん時間があったにもかかわらず、どうしてもギリギリにならないとやらない性格なので、昨日の夜ようやく荷物の準備をしました。

持っていくものはいつもと一緒で、洋服も結局いつも同じものを持っていっている気がします。写真見たらどこに行っても同じ服かも・・・。
今回は行き先がバリだし、あんまり貧乏くさくなく、汚くなく、バカンスっぽくちょっとおしゃれをしてもよいのだけど、準備をしてて思った。そんな服持ってない。。。

自分で洗濯することを考えたらあまりいい服持っていきたくないし、かといってあんまり安いTシャツとか持ってくと1回洗っただけでデロ~ンってなっちゃうし、、、旅の服結構悩みますな。
いつも安いTシャツを見つけてはストックしておくのですが、ストックがしょぼくていくらバックパッカーの旅でも着たくない!というのしかなくなってきた。
でもまだ現役のTシャツを旅行用にしてしまうのはもったいない気がして・・・
ま、かなりどうでもいいですね。


● COMMENT ●

特にどうしてもバリがよかったわけではないのですが、今回はバリへ行ってまいります。本当はタイに飛んでラオスに行きたかったのですが、タイはやはり人気のようで。。。

マイル使っていけたらよいですよね~。ただ、私はマイルを貯めることよりそのときそのときの値段を優先してしまい、ちっともマイルが貯まらないのですよ(笑)
UAのマイルなんて最初に乗ってからもう7年くらい(ん、もっとか?)経つのに、まだようやくアジアには行けるぞ、っていうくらいしか貯まってないんですーー; しかもクレジットカード使ってちょっとずつがんばっています。

なぜかわたしもバリ島方面が気になって調べていたところです。
たまったマイルを使って、シンガポール航空で東京-SIN-DPSと飛んで、帰りはデンパサールからシンガポール経由でバンコクまで。
バンコク-東京はとっておいて、帰国せずにラオスに向かうとか。
これで全部ビジネスクラスで60,000マイルです。エコノミーだと35,000マイルいかがですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/591-86db1db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グルメ】シンドバッド(レバノン料理) «  | BLOG TOP |  » バリの準備

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

