topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --



アジアの言葉に興味があったら、、、 - 2006.04.02 Sun

早稲田奉仕園でアジアの言葉をお勉強しませんか?
私も秋からここでラオス語を習い始めました。
ベンガル語とかモンゴル語とかネパール語とかヒンディー語とかクメール語とかもちろんラオス語とか、他ではなかなか習うことのできないクラスがずらりそろっています。

今年から、受講者からの紹介だと受講料が1000円安くなるみたいですよ。たぶんクラスが違ってもOKなはず。
言ってくれればいくらでもご紹介しますので、興味があったらご連絡くださいね~。

ちなみにラオス語講座はいつも人数が少なめらしく、私のときも開講が危ぶまれていました。
ラオ語クラスを救ってあげてください。先生は若くてきれいな女の先生ですよー(笑)

無料体験レッスンもあるので行ってみては~?
以上、宣伝でした。

詳細はこちらから。


● COMMENT ●

>ワーチェンさん!
えぇ、そうなんですかっ!?
でもまたラオスもの企画してくださいね。
ラオ語クラスをなくさないようがんばります。。。

>とよ
もう遅いけど、体験レッスンとかあったよね。
クラス始まってから見学してみて、それから決めても大丈夫だよ。
ラオ語やる??ネパール語もいいけどね。

ネバール語の入門って、★マークついてないけど、、開講しない可能性が高いのかなぁ。。

ほぉ~
いいねぇ。
通おうかなぁ。。
朝鮮語上級ってどのくらいのレベルだろう・・
朝鮮語か、ラオス語か、ネパール語やりたいなぁ。。

ワーチェン

奉仕園ラオス語の宣伝ありがとうです。
僕も長いこと受講してましたが仕事の関係で一回中退します。
また、戻りますので それまで存続させていてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/585-05014282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またひとつ歳をとりました。。。 «  | BLOG TOP |  » 11、寒い日本へ帰ります

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

