topimage

2017-06

 - --.--.-- --



【グルメ】Indian Cuisine&Bar Darjeeling - 2006.03.08 Wed

20060308220906


とてもしゃれたお店でした。バーみたい。なので貧乏性の私は落ち着かず・・・、やっぱり薄暗い汚い店のほうが落ち着く(笑)。
夜はお酒飲んだら雰囲気よさそうですけどね。

今日はランチです。カレー2種類とナンかライスにサラダつきで850円。カレーが3種類でプラス100円だからそっちのほうがお得かも。
盛り付けまでなんだかおしゃれ。でも、カレーの量が少なすぎです。ナンがあんなに余るとは。

この店から30mくらいのところにもインド料理屋さんがあったので、今度はそこに行ってみたいと思います。
でも、本日のオススメカレーが同じメニューだったのは偶然??姉妹店か!?

それはさておき、ホームページとか見るとわかりますが、壁に女の子の大きな写真が貼ってあります。ポストカードサイズの写真もあちこちにあって、アートな感じのお店ですね。
レジでそのポストカードも売っていました。

お店のホームページ
お店の情報(ぐるなび)


● COMMENT ●

なまえは・・・

こんにちは!
職場が新宿になってからはインド料理屋とタイ料理屋には困りませんね。
他の国の料理屋さんもいっぱいあるのですが、結局この二つに落ち着いてしまいます(笑)

>「ラージマハール」ってお店ですか?
ん~、どうでしょう??
お店の名前までは見てこなかったですが、近いうちに行ってみます。

インドランチ

こんにちは。
いいっすねーカレーランチ。
自分も(当分、旅行の予定もなさそうなので)せめて気分だけでも・・ってことでエスニック料理屋さんのランチによく行きます。

で、もしかして、

>>この店から30mくらいのところにもインド料理屋さん

ここ「ラージマハール」ってお店ですか?
だとしたら、そこは自分が最近ハマってるお店です!
自分は「銀座店」に行くんですけど、いつも行列ができてます。
カレー、ナン・ライス食べ放題、チキン、サラダ、デザート、チャイで1000円、お腹いっぱいになりますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/572-0e978f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリに行きます、はい。 «  | BLOG TOP |  » なんとか旅行に行けそうです。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

