topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --



私のGWはどうなる? - 2006.03.07 Tue

旅行会社に連絡をしたところ、エバー航空はわけのわからんところです。
デンパサール~台北の6日のキャンセルになったフライトの分の予約を7日でとってくれたらしい。しかし台北~成田はそのまんまになっていて、7日はもう満席で予約が取れていない。台北~成田も7日でとってくれればいいのに!
仕方がないから7日の台北~成田はキャンセル待ちすることにしました。日程を短くするくらいなら行かないほうがいいし。
バンコクやクアランプールの状況もやはり厳しいようで、これが無理なら旅はなしだな。残念だけど。

● COMMENT ●

おぉ~!!

ブログは初よね?どうもありがとう。
そうだよー、今燃油代高いんだよー。このチケット安いなって思っても、税金とか燃料代とか、いろいろ入れると結構高くなっちゃうし。
GWなんとしても行くよ!
でもダメならダメでしょーがないから国内でも行こうかな~。

難しいんだね・・・

なかなか旅行に行くにも難しいだね!
お友達の彼氏が海外にいるんだけれど飛行機に乗るにも「ガソリン代」を取られるんだよ!って言っていたよ。
そうなの!?
GW旅行いけるといいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/570-48415ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか旅行に行けそうです。 «  | BLOG TOP |  » 今更それはねえだろ

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

