topimage

2017-08

 - --.--.-- --



今更それはねえだろ - 2006.03.06 Mon

ラオ語のレッスン中に旅行会社から留守電が入っていました。
ガルーダでキャンセルでも出たのを頼んでもいないのにわざわざ教えてくれたのかしら~なんてありえないことを考えながら留守電を聞いたら、なんでも5月6日のエバーのデンパサール~台北のフライトがなくなったとか!?
はぁ~!何考えてるのエバー!?でも予約してるのは5日の夜中発だけどな。やっぱり間違いないのかな?
バリがだめだったらバンコクかクアランプールかなぁ?でも今更無理だろー(-_-)
終わったな…。とにかく明日電話してみよう。

● COMMENT ●

ほんと??

そうだねぇ、シンガポールかぁ。
君のインドネシア行きの話を聞いてからそれも少し考えたけど、取れないのは帰りの台北~成田だけだというのでとりあえずそれをキャンセル待ちすることにしたよ。
シンガポールも探したほうがいいかな、一応。でもちょっと見た感じじゃ結構高かったのよ、シンガポール。
っていうか、そんなにいろんな飛行機飛んでるんだね。
全然知らなかった~!!

シンガポールまで行って、そこから買い足しなよ。
ジェットスターアジア、タイガーエア、バリューエア、エアアジアは、その時期でも値段変わらんから、とりあえずシンガポールまで飛べれば、インドネシアなり、タイなり、ベトナム、カンボジア、ミャンマー、インド、、、、安く行けるよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/569-6e3b3f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のGWはどうなる? «  | BLOG TOP |  » 6、いざシボヤ島へ!①

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

