topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



【グルメ】ジュンバタン メラ Jembatan Merah 新宿店 - 2006.02.23 Thu

20060223173701


新宿アイランドタワーの地下にあるインドネシア料理屋さん。
南口から歩いてくるにはちょっと大変だけど、今日はおつかいでこっちに来る用事があったので地下鉄を一駅乗ってやってきました。

ランチメニューはナシゴレンにジャワカレーなどいろいろありましたが、なんだか盛りだくさんに見えた日替わりランチを頼んでしまいました。ご飯に麺にサテーに。飲み物・スープ・デザートがついて950円でした。

インドネシアにはまだ行ったことがなく、本場のインドネシア料理ってわからないのですが、お店の人はインドネシア人らしき人が多かったからそんなに違ってはいないのでしょう。
タイ料理のようなパンチはないけれど、なかなかうまいですね。

ちなみに、このアイランドタワーのスパイスロードの中にはレバノン料理やインド料理屋もあり、ぜひまた来なければ!!と思ったのでした。
でも往復地下鉄乗ってきたら結局高いランチになってしまうなぁ。。。

お店ホームページ
お店の情報(ぐるなび)


● COMMENT ●

ねー!

ほんと!レバノン料理気になるねぇ。
ぜひぜひ食べますよ。でも本場で食べたことないから比較しようがないな。

へ~

レバノン料理ってどんなのでしょうね?気になります。
ぜひぜひ行って、レポ書いてください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/563-de9bcce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹内正右氏スライドショー&講演会 「ラオスは戦場だった」 «  | BLOG TOP |  » やっと出た!でも…

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

