topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



今年のGWは負けないぞ! - 2006.02.15 Wed

ららら~♪
GWのデンパサール行きの航空券を予約してしまいましたぁ~。
今年の私はちょっと違う!!なんてね。。。

今回こそは出遅れてなるものか!と早くからネットで航空券の値段をチェックしていたのですが、アジア方面はまだあまり料金が出ていないんですよね。
なんとなくマレーシアかバリかに行こうかなと思っているのですが、最近ようやくエバー航空の料金が出始めたので旅行会社に問い合わせたら11日FIXはもう取れないらしいが1ヶ月FIXだったらまだ取れるというので、それで座席を確保することができました!マレーシアもバリもどっちもOKだったけど、両方はダメかなと思い、同じ値段だからバリにしました。
結局バリに行くにも日程の都合で行きに台北で1泊しなきゃなりませんが、この前食べれなかったスイーツでも食べまくろうかなと思ってます。

バリ行きを確保しつつ、なんとなく小笠原も狙っているのですが、うーん、これはチケット取れなさそう~。人気高そうだし、数も限られてるからな・・・。でも発売日に電話してみよう。
インドにも行きたいけど一週間くらいじゃやっぱりもったいないし、カンボジアにもチベットにも行きたいけど、やっぱり金がかかるようで(・_・、)
だから今回も東南アジアだろうなぁ・・・。(カンボジアも東南アジアか)


● COMMENT ●

おいー!!

行くならケータイにメールしなさいよ!全然気が付かなかったし。
そっかー、そんな行き方があるんだ。知らなかった。
なんか、歩き方立ち読みしてたら、インドネシアってバリ以外にもおもしろそうなところいっぱいあるのね。また迷ってきちゃった。今から行き先変えられないのかな。。。
でも最初はバリでもいいか。とりあえず。バリの観光客いなそうなところ行けば。
いいなぁ、ずるーい。

急ですが・・・
あさってからインドネシア行くよ~。
スラバヤとマランとブロモ山を観光予定。
当初、デンパサールまでマレーシア航空、シンガポール航空、ガルーダを考えてたけど、航空券55000-60000くらいするんだ。+税と燃油が10000円くらい。。
ただ、もっと安い行き方を思いつき、NWでシンガポールまで買って往復20500円。
そんで現地の格安航空会社、ジェットスターアジアでスラバヤまでが130シンガポールドル(9000円位)。
安いっしょ??俺が考えるには、これがインドネシアを一番安く行く方法じゃないかなぁ。。
税と燃油入れても、4万円くらいだよ。
まぁ、一足お先に、インドネシアを楽しんでくるよん。

たしかに

そうだよ、今の職場になってから、長くは無理だけど、チョクチョク行くチャンスに恵まれると思います。
休みが取りやすいのと、高くてもあきらめて連休を使うようにしたら、結構行けることがわかったよ。GWも3日休んでしまおうと思ってるし(笑)

うわー

すごい早めの行動ですね!!バリかぁ、いいなぁ~☆
最近のらお子さんはかなりうらやましいくらい海外へ行ってるよね!
僕はGWは国内一人旅を考えてマス。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/559-bebd1a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グルメ】韓国食堂 ジョッパルゲ «  | BLOG TOP |  » 5、ジャム島でだらだら生活3日目

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

