topimage

2017-04

 - --.--.-- --



5、ジャム島でだらだら生活3日目 - 2006.02.14 Tue

2006年1月4日

朝早くにまた雨が降った。雨がやんだので外に出てみると、誰もいなくてすごく静か。夕暮れのビーチも好きだが、こういう朝のビーチも好きだ。
誰もいないビーチをバンガローの犬たちと散歩してじゃれあっていたらまた雨が降ってきた。
ずっとこんな天気が続くのか?ちょっと残念。洗濯物の乾きも悪いし。


(人なつこいチビちゃん)

朝食を取り、レストランの近くのハンモックでゆらゆらゆれることしばし。
クラビーでここのバンガローを2泊だけ予約してきたが、やっぱりもう1泊することに決めた。バンガローのスタッフにもう1泊することを伝え、ついでにシボヤ島のことを聞いてみたが、やはり一度クラビーに戻らないとだめなようだ。まあ、仕方ないか。

今日もビーチで昼すぎまでゴロゴロ。かなり日焼けしたようだ。背中と肩のあたりが特にすごくヒリヒリする。
シャワーを浴びてごはんを食べたあと、またハンモックに行って昼寝をした。気持ちいい。

そういえば、今回わざわざ村がある島を選んだのに、結局ジャム島の村には行っていなかった。
今日こそは、とバンガローの裏手にある、村のほうに向かうのであろう道のほうへ行ってみたが、雨のせいで水溜りになってるし、周りは竹やぶみたいになっていたので一人で歩いて行く気にならなかったからやめた。
バイクか自転車があれば行く気にもなったかもしれないが。村までどれくらいの距離があるかもわからないし。。。
もしまたジャム島に来る機会があったら、そのときは少し散歩してみようと思う。

今日も夕日を見ながらビーチを歩く。調子に乗ってどんどん歩いて行ったら、戻ってくるのが大変だった。
ジャム島最後の夜も相変わらず一人の夕食。それにしてもここに来てから毎日ビール飲んでる。



<前へ  目次へ戻る  次へ>


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/558-317138b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のGWは負けないぞ! «  | BLOG TOP |  » ジャール平原の謎

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

