fc2ブログ
topimage

2024-03

南インドに行っちゃって! - 2006.02.03 Fri

久しぶりに本屋をウロウロしていたら、「旅行人」の新しい号が出ていました。
しかも、南インド!!!!!
うわ~なつかしいっす(T_T)
ぜひぜひお買い求めください。絶対南インドに行きたくなりますよ!!

詳細はこちらから>>ディープ・サウス・インディアッ!!!!

そうそう、人は穏やかでやさしいし、景色もきれいだし、飯もうまいし、コーヒーもうまいし、海もあるし、遺跡もあるし、、、それが南インド。

南インドはビーチもいいと思うんだけど、コヴァーラムとか、バルカラとかは載っていませんでしたね。
また行きたいなー、南インド。北を知らずに南の良さは半分くらいしか語れていないのかもしれないけど、北を知らなくたって、とにかく南インドは全然すばらしいところでした。

ご興味がおありでしたら前に書いた旅行記なんぞお読みくださいませ。
こちらから>>南インド 卒業旅行編へGO!
(※もしかしたら写真が見れないかもしれません。そのうちちゃんと直しておきます、、、)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/551-d44f3f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4、ジャム島でだらだら生活2日目 «  | BLOG TOP |  » 3、ジャム島とは?

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル