topimage

2017-07

 - --.--.-- --



【イベント】長倉洋海写真展「ほほ笑みのラオス」 - 2006.01.30 Mon

これが、先程いってた写真展です。2/10(金)までやっています。
場所は新宿マインズタワー。ホテルセンチュリーサザンタワーの向かいのビルです。

早速昼休みに見に行ってきました。
ああ、懐かしい・・・。こどもがかわいいー。学校の写真ていいなぁ。
農村の風景とか、川の風景とか、ラオスっぽいです。
さすがに知ってる人が写真にうつっていたりすることはありませんでしたけど、、、ルアンパバーンのお寺とか、パクウーの仏像とか、知ってる場所はいくつかあって胃が痛くなってきました。。。
ラオスに関するものを見ていると、思い出して懐かしいだけでは終わらず、ラオスに行きたくて行きたくて仕方なくて胃がキリキリしてくるのです(笑)
あーあ、ラオス行きたいなぁ・・・。

私の独り言はさておき、こちらは長倉洋海さんのホームページです。

そういえばアジアの写真の写真展とかこのブログで紹介してましたよね、昔。
すっかり忘れてました。。。そのうち時間ができたら見つけて載せておきます。。。



● COMMENT ●

いいですね~

やはり、今年も行かれるのですか。うらやましい。。。
たくさん写真を撮ってきてくださいませ。
エッキーさんのブログ、教えてください!

4月のお祭りにコールドリバー(ルアンパバン)へ行ってきます。
昨年はカメラが不調のためいい写真を撮ることができませでした。
今回は新しいカメラでバンバン写真を撮ってきます。
ところで私もブログをやっているのですがご存知でしたか。
まだどこにも登録(ヤフー、グーグルなど)はしていませんが。

いい写真ですね♪

エッキーさん、おひさしぶりです。
ステキな写真を紹介してくださってありがとうございます!
ルアンパバーンの街ってモノクロだとすごいカッコイイ!

エッキーさんは4月はまたコールドリバーですか?
私は今年も行けそうもありませんね。。。GWもチケット高いし・・・。
いつになったら行けるかなぁ~。

ラオ子さんこんばんは。お久しぶりです。
ラオ子さん次はいつラオスへ行くのでしょうか。
私のおすすめの写真集ですがラオ子さんは見たことがありますか。
http://diary5.cgiboy.com/1/yorozya/index.cgi?y=2004&m=3
2004年3月から2005年9月までがラオスの写真です。
http://diary5.cgiboy.com/1/yorozya/index.cgi?y=2005&m=9
それとおすすめの食べ放題(ビエンチャン)です。
http://www.geocities.jp/pimpon1993/buffet.htm
http://www.geocities.jp/pimpon1993/buffet2.htm


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/547-24abff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グルメ】フォンベト歌舞伎町店 «  | BLOG TOP |  » ら・お・す!!

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

