topimage

2017-09

 - --.--.-- --



タイの秘島めぐり 2006年 - 2006.01.18 Wed



2006年最初の海外旅行は元旦に出発。
とにかくあったかいところに行きたくて、タイのビーチに行くことにしました。
タイにビーチと島はたーくさんあるにも関わらず、今回行ってきたのはすごくマイナーな島2つ。
ジャム島とシボヤ島って聞いたことありますか???

★旅程★
1/1 成田~(香港経由)~バンコク着 夜行バスでスラーターニーへ
1/2 スラーターニー→クラビー→ジャム島
1/3-4 ジャム島泊
1/5 ジャム島→クラビー→シボヤ島
1/6-7 シボヤ島泊
1/8 シボヤ島→クラビー 夜行バスでバンコクへ
1/9 バンコク着 バンコク~(香港経由)~成田

★旅行記★
はじめに~行き先選び~
1、あけましてバンコクへ!
2、クラビーに着いたけど
3、ジャム島とは?
4、ジャム島でだらだら生活2日目
5、ジャム島でだらだら生活3日目
6、いざシボヤ島へ!①
7、いざシボヤ島へ!②
8、シボヤ島でだらだら生活2日目
9、シボヤ島でだらだら生活3日目
10、島生活ともお別れです
11、寒い日本へ帰ります


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/538-8c14b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイの秘島でのんびり

2006年一発目の海外旅行です。タイのマイナーな島へ行くことにしました。まずはジャム島。クラビーの街から車で10~15分ほどのところにあるフェリー乗り場からランタ島行きのフェリーに乗り、途中で降ります。フェリー300B 1.5時間

はじめに~行き先選び~ «  | BLOG TOP |  » タイの島の写真です

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

