topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --



無事に帰ってまいりました - 2006.01.09 Mon

無事に日本に帰ってきました。
空港ではトリインフルエンザの危険があるから靴底の消毒にご協力くださいって貼り紙が。強制ではないのであんまり効果ないかも?そういう私ももちろん無視してきてしまいましたし。。。すみません、もし私がトリインフルエンザ広めたら。。。でもニワトリの周りには行ってないし大丈夫だと思うんだけどな。

落ち着いたら少しずつ旅行記書きます。写真ものっけます。
少々お待ちくださいませ。

最近税関の通過はスムーズだったんだけど、今日の人はちょっとだけしつこかった。
でもさ、タイに一人で何回も観光に行ったら悪いですか??
向こうに友達なんかいなくても、一人でいろんなとこ行ったらいけませんか??
まあ仕事でやってるのはわかってるんですけど、こっちとしては余計なお世話な質問。でも今日は荷物をあけられることもなくたいして時間かからなかったのでマシですね。
タイのスタンプがいっぱいあるのは、1年前に行ったときにラオスに戻ったりミャンマーに1日入国したりしたからスタンプがいっぱいあるだけなんですよ。同じか。

話が前後しますが、乗ってきた夜行バスが今朝カオサンに着いたので久々にカオサンを歩いたのですが、なんかまた変わってます??
もしかしてカオサンじゃなかったのかな。早朝は店も閉まってて静かだから余計わかりずらいと思うんですが、なんかもうどこがどこだかわからなくなってしまいました。なんか見覚えのある看板とか見えなかったし。おかしいなぁ。
カオサンは旅の準備には便利だけど、それ以外では滞在したくない感じです。どっか別の場所によさげな安宿ないですかねぇ・・・。

では、このへんで。
明日から仕事します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/536-be1237db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グルメ】マトリョーシカ 新宿ミロード店 «  | BLOG TOP |  » 最初で最後のブログ更新っす!

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

