topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うむむ・・・ - 2005.11.12 Sat

いい加減決めろよ、と優柔不断な自分が嫌になってきます。。。
考えれば考えるほどわからなくなってきます。
他に考えてみた行き先です。

1、パプアニューギニア
→直行便が土曜日しかなく、12/31に日本を出ると飛行機の中で年越しするハメになる。AU経由もあるけど、結局高くつきそうなので断念。
なんかちょっと楽しそうだったけど。

2、中米
→キューバとか、なんかそのへんいろいろ。結構航空券安めなところもあるのですが、やっぱりアジアのほうがあってる気が。あと物価がどんな感じかよくわからないし、アジアよりは高そうな気が。

3、アフリカ
→モロッコとか行きたいわ~。でもやっぱりチケット高かった。

4、ヨーロッパ
→なんかヨーロッパのほうがチケット安いんじゃ・・・って気がしてきましたよ。でもやっぱり寒いの嫌。

5、中国・香港
→この際海とか関係なくなってきました。でもやっぱり暑いところがいい。。。

と、いろいろ考えて、突然アンコールワットにもう一回行きたいかも!って思いました。
昔行けなかった遺跡とかも行ってみたいし、シェムリでぼーっとしてるだけでいいです。
どうやらシェムリアップまでの飛行機は7万円台からのようす。
ちょっと高いけど絶対無理ってわけでもないな。とりあえず候補の一つに。

そして、先日ご提案いただいたベトナムのフーコック島、調べてみたらカンボジアのすぐ近くの島だったのですね。
リゾートっぽい気もするけど、そうでもないような、よくわからんけど、なんとなくちょっとよさげで行ってみたくなりました。
あと、調べていたら「コンダオ島」っていうのがあって、すごく気になってます。これから大型リゾートの開発が進むらしく、行くならそれができる前に!って思って。
サイゴン行きの航空券を探し中です。

そんな中、もう一回バンコク行きの航空券を調べていたら、なにも9日に帰ってくるのにこだわらずに、1、2日前倒しにすれば空いてそうなんですよね・・・(^_^;)
なんで気がつかなかったんだろう??

はぁ、せっかくベトナムに行く気になってきたのに、どうしたらよいのでしょう。
やっぱりバンコクに行くべきでしょうか。
とりあえずベトナムの結果待ちですかね。ってそんなにのんびりしてる余裕はないんだけど。

そんな中、友人からはトリインフルエンザがはやってるから東南アジアはやめたほうがいいんじゃない?というありがたいけど聞きたくない忠告が・・・。

● COMMENT ●

ううっ・・・

ハナさん、ベトナムに行くんですかぁー。
30日から、ってことはベトナムで年越しですね。いいなぁ。
ベトナム、安いやつは一応キャンセル待ちいれてるんですが、どうかな。
ベトナム航空とか、他の会社のPEXとか、今とれるやつもないことはないけど、やっぱり高くて。。。
タイのほうがいくらか安いので今回はタイにしようと思います。
いろいろありがとです。

hai_saiさん~
楽しいけど苦しいです。。。
でもタイに行こうってことで落ち着きつつあります。ようやく。
シアヌークビルもちょっと考えたんですよー、アンコールワットって思ったときに。
でも、シアヌークビルはアンコールワットとからめてまた改めて行くことにしました。
ラオスねぇ、、、やっぱり行きたいですよ。
でも、やっぱり時間的に厳しいですよね。ビエンチャンより、デット島とかルアンパバーンに行きたいので。
タイの人がいなそうな島を物色しているところです。

楽しそう!

どこに行こうかと悩んでる時ってとっても楽しいですね。
行ったことないですけど、カンボジアのシアヌークビルのビーチはどうでしょう?
さんざん悩んでラオスだったら拍手します(笑)
バンコク着いたら体が勝手にノーンカイ行きに乗ってたりして(笑)
鳥インフルエンザはちょっと頭のすみっこにでも入れといた方がいいかもしれません。

悩んでますね~

ベトナムちょっと田舎へ行けば
のんびりしてていいところですよ~
私も30日から5日(OPENだから帰国が延びるかも)までベトナムのどこかにいます♪

スペイン!

りえさんはスペインですかぁ。
私もヨーロッパだったらスペインかイタリアに行きたいと思っています。
とりあえず、ようやくタイかベトナムで落ち着きそうです。

わたしの年末

台湾も、もうすぐですが、年末もすぐそこですね!
わたしは、気が狂ったのか(笑)ヨーロッパ行きです。
寒くないところで、かつ、食べ物がうまそうなスペインですよ~。
航空券は、全部あわせて12万くらいでした。(欧州系エアラインです。)
まだあまり人に知られていないようなところって気になりますよねー!
年末の旅レポ、楽しみにしてますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/509-888d1bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラオ語マスターへの道3 «  | BLOG TOP |  » 台湾行きも近づいてきました

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。