topimage

2017-10

 - --.--.-- --



マレーシアってどんなところ? - 2005.11.09 Wed

マレーシアってどうなの?なんかあんまりいい情報がないです。
ペナン、ランカウイはやっぱりリゾートだし、海もそんなにきれいじゃないみたい。パンコール島がどうなのか知りたいんだけど、出てくるのは隣の島のリゾートのことばかり。困ったなぁー。東海岸は雨季みたいだし。
バリは航空券高いし、バンコクもとれそうにないし。やっぱり時期ずらしたほうがよかったかも。。。
海みながらぼーっとして、砂浜でゴロゴロして、たまに水に入って、地元の人と話して・・・ってそんなんでいいんですごく海がきれいでなくてもいいんですが。

● COMMENT ●

そうですかー

masaさんは7月に行かれたのですね。
この時期はどうなんでしょうかねぇ・・・。
プルフに行くかどうかは別として、とりあえずマレーシアに行ってみようかなぁという気がしてます。。。

ありがとうございます

masaさん
プルフは知ってますよ~。
行きたいんですが、今って雨季って聞いて。雨季でも問題ないですかね?すいてていいのかもしれませんね。

とよさん
うーん、フィリピンってどこもリゾートのイメージがあるんだけど、そんなことないのかな?
あと、うちの会社が台湾とフィリピンにもオフィスがあるから、ちょっと違うとこ行きたいってのもあって外してる部分もあるんだな。
だって今度台湾も行くしさ、その次にフィリピンってなんか出張みたいでさ(笑)

おふたりともアドバイスありがとうです!

マレーシアにこだわらず、フィリピンなんかは?
海もきれいだし、世界遺産もたくさん。。
数年前、年末時期に、ほかの東南アジアは満席だったけど、フィリピンだけ席があって、予備知識なしで行ってみたんだ。
想像以上に面白いとこだったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/507-34f2b285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾行きも近づいてきました «  | BLOG TOP |  » 行き先決めないといけないんだけど・・・

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

