topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --



ラオ語マスターへの道! - 2005.11.07 Mon

ブログに書こう書こうと思いつつ遅くなってしまいましたが。
消えかけていた希望の光が、今明るく輝いています!
って何の話をしてんだか・・・。

いやぁ、せっかくやる気が出たのに、人数が集まらず開講を見合わせると言われていたラオ語入門講座が、曜日を変更した結果無事開講できることになりました!!!
メールで連絡が来てたのに全然気づかなくって、今日からスタートなのです。
お金振り込むの今日になっちゃったけど大丈夫かしら・・・。

最近ラオスの記憶も遠い昔になりつつありますが、また行ったらラオ語で話せるように、ラオスで世話になった人に手紙の一つでも書けるように(ちゃんと届くのか知らないけど)、やっていきたいと思います。


● COMMENT ●

なんと!

KMJさん、おひさしぶりですー。
あら、あそこの初級クラスにいらっしゃるのですか??
そうだったのですか・・・。

昨日行ってきましたが、入門クラスは結局2人しか生徒がいません・・・(笑)。
でも先生を二人占めなんでいっぱい勉強できそうです。
まずは文字をマスターっす!!

おひさです

私は初級クラスです。先生は入門・初級・中級と同じ方でとっても楽しいですよ!お互いがんばりましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/504-ffdd7ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラオ語マスターへの道2 «  | BLOG TOP |  » 正月は南の島へ!

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

