topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



正月は南の島へ! - 2005.11.07 Mon

正月明けたらまた有給使って4日くらい近場のビーチにでも行ってあったまってこようかなと思っていたのですが、、、今の会社の就業規則を見ていたら、正月休みは12/30~1/4ということらしい。
ということは、1/5・6を休めば、なんと11連休っっ!!!
恐る恐る休みの申請をしてみたら、あっさりOK。

ということで、4日だったらサイパンかぁ・・・と思っていたけど、これだけあったら行き先変更ですね。
しかし、さすがに12月の終わりも終わり、30日、31日に出発するのはかなりチケットが高いので、せいぜい1/1出発になりそうです。
それでも9日ありますもんね!

でも一週間強で行きたいところ、また探せないでいます。
どこに行くにしてもやっぱり2週間はほしいんだもの。。。
それに、寒いところには行きたくないので、結局タイになりそうです。
タイだったら何も考えなくていいから、やっぱり楽なのです。
うーん、新しいところに行きたいんだけど、一週間じゃピンポイントになっちゃうから、そこまでして行きたい場所がわからないのです。

とりあえずバンコク行きの航空券を調べているところですが、うーやっぱりもう出遅れてるかぁ。。。
連休なのもあって帰りの便が空いてなさそう。どうしよう・・・。
GWだってなんとかなったし、いろいろ調べればきっとなんとかなるさ!と信じたい・・・。

ま、どうしても無理そうだったら日程縮めてサイパムにでも行くか。
ってな感じです。

タイ・マレーシアあたりの静かな島の情報募集中!!!

● COMMENT ●

おひさしぶりですー

ハナさん、こんにちは。
フーコック島ですか。自然が残ってるっていいですよね。
早速調べてみますね。
ありがとうございました!

atonality_hoa@yahoo.co.jp

こんにちは~
以前ドンデッドの事で教えてもらった
ハナ(hoa)です。

南の島ということで
ベトナムのフーコック島はどうでしょう?
私は行ったことないんですが
手つかづの自然が残ってる素敵なところだそうですよ~
ぼんやりと過ごすにはいいんじゃないかと。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/503-53fcaefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラオ語マスターへの道! «  | BLOG TOP |  » グリーンカレーの「フォーッ」

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

