topimage

2017-06

 - --.--.-- --



【イベント】写真展 - 2005.10.17 Mon

引き続きまして、写真展もよいかなと思います。
こまめにチェックすればいいのですが、気まぐれなもので、思い立ったときに見つけられたものしかご紹介ができていません。。。

野町和嘉 写真展 「地球巡礼」
開催場所:キヤノンギャラリーS
開催期間:2005年9月21日(水)~10月29日(土)
開催時間:10:00~17:30
休館:日曜・祝日
入場:無料
詳細はこちらから。

今岡昌子 写真展 「新疆ウイグル自治区」-原像を求めて-
開催場所:コニカミノルタプラザ ギャラリーC
開催期間:2005年10月21日(金)~10月31日(月)
開催時間:10:30~19:00(最終日は15:00まで)
入場:無料
詳細はこちらから。

関野吉晴 写真展 「インカの末裔と暮らす-アンデス・ケロ村物語-」
開催場所:ペンタックスフォーラム
開催期間:2005年12月10日(土)~12月21日(水)
開催時間:10:30~18:30
(12月17日(土)15:00、最終日16:00終了)
入場:無料
詳細はこちらから。


● COMMENT ●

行ってきましたか!

hai_saiさん、写真展行かれたんですか!
そうですよねぇ、写真を見ると妄想とまりませんね。
知ってるところの写真を見ると懐かしくなってまた行きたくなり、まだ行ったことのないところの写真は妄想をかきたてて早く実際に行ってみたくなりますよね。
コニカミノルタは新宿なので仕事帰りに行ってみたいです。

今岡昌子 写真展 「新疆ウイグル自治区」-原像を求めて-
関野吉晴 写真展 「インカの末裔と暮らす-アンデス・ケロ村物語-」

これも見逃せないですね!

>>野町和嘉 写真展 「地球巡礼」

行ってきました。チベットやインド、サハラ、メッカの迫力ある写真がいっぱいでした。写真の前で固まってしまうほどです。
チベット旅行の想いがいっそう強まりましたよ。
写真展は“旅の妄想”するのにぴったりですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/493-4778053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今岡昌子写真展

友人の写真家: 今岡昌子さんの写真展が、10月21日(金)~31日(月)、新宿コニカミノルタプラザ ギャラリーCで開催されています。個展としては、今回で5度目でしょうか。このところ、彼女が伝えたいメッセージが強く写真に現れてきて、とてもいいです。アーティストというより

またまた安い航空券ありますよ «  | BLOG TOP |  » 【イベント】アジアのアートなど

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

