topimage

2017-05

 - --.--.-- --



【グルメ】ターリー屋 - 2005.10.14 Fri

ケータイ忘れちゃって写真を撮れなかったのですが・・・、とても残念です。
食べたいものがなくて新宿をさまよっていたらたどりつきました。本当は違うところを探していたのですが。
センタービルの中地下1階?にあるインド料理屋さんです。ちなみに地下1階にあった韓国家庭料理にもひかれてすごく迷ったんですけどね。

カレー定食(カレー1種、ナンorライス、アチャール)690円から。
私はターリー屋定食890円にしました。カレー2種類、ナン&ライス、目玉焼き、アチャール、ヨーグルト。
ナンはでかくてあっつあつ。どうやら、指をやけどしたようです(笑)
+100円で飲み物つけられます。
ナンとライス両方あるとカレーがあまらなくていいですよね!

ちなみに、13:30からはご飯大盛無料、ナン食べ放題、らしい。

ホームページがみつからないので、このあたりで。
http://lunch.gcon.jp/discoverlunch/200408/
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_60459.html


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/491-089af637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント】アジアのアートなど «  | BLOG TOP |  » 余談ですが

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

