topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --



余談ですが - 2005.10.13 Thu

またJTBが安いチケット売り出してるみたいなので、時期があう方、あわせられる方、ぜひチケットゲットしてください!
今度はソウルが12300円らしい。
今朝も新宿駅前でJTBの人がチラシ配ってましたっけ。

● COMMENT ●

流学!

なにやらおもしろそうですね。
あらためてブログで紹介させていただこうかと思いましたが、5万円しか出してくれないんですねぇ。
それくらいだったら自分で出して好きに旅したほうがいいかも、、、って思ってしまいました。
みんなブログ持ってるし、その気があるなら自分で本出すだろうし、旅なんて人の助けを借りてやるほど難しいことではないんでは?

おひさしぶりです

yasudaさん、おひさしぶりです。
激安ですよね!でも限定100名とかなんで、はやめにコンタクトとってくださいね。電話が一番はやいです。
バンコクも23400エンですし。

はじめまして。突然の書き込み申し訳ありません。流学生の募集のご案内です。

『 流学 』奨学生大募集 !!     

 <ポイント>
 ★ 航空券プレゼント
 ★ 自分の旅が本になる
 ★ 豊富なコンテンツ

『流学日記』の印税等で学校を建て、

『こうして僕らはアフガニスタンに学校をつくった』を出版したゲンキ地球NETが、
今度は流学(見聞を広める世界旅行)をする人たちを応援する
日本初の奨学金制度、「流学シップ」を始めました。

今回は世界に飛び出す航空券の支援のほか、流学からの帰国後
『地球の学び方2006』(仮題)を共につくり出版しようと考えています。

旅を通して大きく成長したい方は是非ぜひご参加ください。

締め切り間近なのでお早めに→ 10月25日(火)締め切り
流学シップ詳細はこちら→ http://www.genkidama.com/2005/ 

探してました。

ちょうど安いチケットを探していたところです。お得な情報ありがとうございます。
日程が決まっていないので急がないと売り切れちゃいそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/490-8e77af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グルメ】ターリー屋 «  | BLOG TOP |  » いよいよはじめようと思います

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

