topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



【グルメ】ビストロひつじや - 2005.10.12 Wed

20051012190913

またひとつ行きつけになりそうな店を発見しました。
前から店の存在は知っていたのですが、今日はじめて入ってみたのです。
マトン料理中心のお店で、シシカバブとか、ステーキとか、アフリカやら中南米やら、いろいろなところの料理が食べられます。
かなりのボリューム、そして安い!
ランチからメニューがいーっぱいあってどれにするかかなり悩んで結局カレーを食べました。

お店ホームページ
(どうやら安いのは15周年謝恩ランチタイムメニューだからのようです。
しばらくやってるのかしらね・・・?)

で、実はここからが一番書きたかったことです。
突然お店の人に話しかけられ、ん?顔に何かついてる?なんて思っていたら、その人は私に、自分のことを覚えているかと聞くのです。
・・・思い出せない。
彼は、なんと私が東陽町で働いていたときに通っていたインド料理屋(カレー屋?)にいた人だったんです~!!!
私のこと覚えていてくれたんですってよ。
そういえばいたかもしれないな、彼。。。うぅ、ごめんなさい(-_-;)
いやぁ、驚きです。こんなところで再会するとはねぇ。
これって運命!?とまたそんなことを考えてみたりして・・・。

お店の人は肌の色が黒い人が多く、料理の感じからアフリカの人とかなんだろうか?って勝手に想像してたけど、インド人もいたのね。っていうかみんなインド人なのかな?
そのへんは徐々に明らかになっていくことでしょう・・・?

とにかく彼と話もしたいし、ご飯もおいしいし、会社からも近いし、足しげく通うことになりそうです。


● COMMENT ●

ええ

そう、代々木にありますよ。
新宿は店はいーーっぱいあるので開拓するのが大変です。
お昼だけだと行ける範囲も限られちゃうしね。
つくばには何もないもんなぁ・・・。

マトン

どこにあるお店ですか~??
やっぱ東京とかかな・・・。。。
俺もお店レパートリーを増やしたいっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/488-8bb84ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよはじめようと思います «  | BLOG TOP |  » 台湾!

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

