topimage

2017-07

 - --.--.-- --



ANOTHER NEUTRAL - 2005.09.07 Wed

数日前ネットで検索していて発見した雑誌?です。
「NEUTRAL」という6月頃創刊された雑誌の増刊のようです。
発刊1号目の内容は「イスラム諸国の歩き方」。
なんでも、「イスラムの国々15ヶ国のヴィジュアルと実践的な情報を掲載しています。思わず息をのむようなイスラムの美しさに触れてください。」とのこと。
写真が美しいというのにひかれて買おうかどうしようか迷っていたのですが、今日本屋に行って実物を見たら、ほんとに写真がいっぱいでどれもすごくきれい!
買いました。

イエメン、ドバイ、マリ、イラン、トルコ、オマーン、ヨルダン、チュニジア、ウズベキスタン、シリア、セネガル、モロッコ、パキスタン、ブルネイ、アフガニスタンの15カ国の美しい写真とともに、望ましい服装、ファーストフード事情、女性の事情、食事などについての一口メモがあります。

イスラーム圏に興味はあるけどまだ踏み出せない私。
次はいよいよイスラームデビューか!?

とにかく写真がきれいなので写真集みたいな感じ。
よいです。



ANOTHER NEUTRAL


● COMMENT ●

NEUTRAL

そうですかぁ、本家NEUTRALのほうもいいのですか・・・。
そっちもおもしろそうだし買うかどうか迷っているのです。
イエメン、いいって聞きますよねぇ。
他の国でもイスラーム圏の人は旅人にやさしいと聞きます。
行ってみたいなぁ。でも一人で行く勇気でないんだよなぁ。

お気に入り

『NEUTRAL』いいですね。創刊号から買ってます。
独特の切り口で世界の結婚観とか、美女のルーツとか特集がおもしろいし、写真も迫力あります。
最近の旅系雑誌?の中では一番のお気に入りです。

中東ってあまりクローズアップされないけど、行った人の話では人も良くて旅しやすいって聞きます。特にシリア・イエメンあたりがいいとか・・・
いつか旅したい憧れの地です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/476-b76e5446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント】ラオス料理教室 «  | BLOG TOP |  » 【ニュース】インドネシア機墜落

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

