topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



質問:夏らしいことしましたか? - 2005.09.04 Sun

もう9月です。
まだまだ残暑は厳しいけれど、9月になるともう「夏」って感じじゃないと思うのは私だけなんでしょうか?
8/31で夏休みが終わる学生時代はとうの昔に過ぎてしまったのに、その感覚がまだ残ってるのかなぁなんて思います。

さて、今年の夏、夏らしいことしましたか?
選択肢は思いつきで書いたのであとでああ、こんなのもっていうのがどんどん出てきちゃうと思うのですが、とりあえずこんなもんで。他に何かあったらその他でコメント書いてください。
たとえば、「冷やし中華食べた」とか、「24時間テレビを寝ずに観た」とかね。。。

花火をした、花火を見た
祭に行った
海・プールに行った
山に行った
キャンプに行った
バーベキューをした
ビアガーデンに行った
カキ氷を食べた
愛地球博に行った
蚊に刺された
クーラーのせいで体調を壊した

私はかろうじて地元の祭に行ったことくらいですかね。。。
海は車で通り過ぎただけなら行ったんですけど。
あと、蚊には毎年刺されます。


● COMMENT ●

汗もあまりかかなかった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/473-3c77a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ニュース】アフガニスタンで亡くなった先生たち «  | BLOG TOP |  » 結果:今年の夏旅は?

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

