topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



【グルメ】AHILYA - 2005.08.24 Wed



今日もインドカレーです。お店は代々木の古ぼけたビルの2階にあり、ちょっとドキドキしてしまいますが、意外と盛況のようです。お店の中はきれいだし。

ランチセットはカレー2種類とナンかライス(食べ放題)、サラダ、デザート?で790円です。
カレーはシーフード、たまご、パコラカレーとダールタルカの中から選べます。

今日はパコラカレーとダールカルカってのにしてみました。普通じゃなさそうなのを選びたい人なので。
パコラは野菜のてんぷらのカレーとのこと。ダールはやはり豆。
おいしいけど、特にダールはさらさら系なのでナンよりご飯のほうが合いそう。

ちなみにこちらはちゃんとインド人(だと思う。少なくとも日本人ではない)がナンを焼いてます。
で、今日は突然私の隣の席にインド人のお客さんが座って、お店の人とヒンディー語だかなんだかでしゃべっていて、ここだけ空気がインドでした。
思いっきりジロジロ見てしまいました(笑)。
ほんとは話かけたかったけど、人見知りだし、いきなりそんなことするのもなぁと思ってできませんでしたけど。。。
隣のインド人もお店の人も私がこんなにインド好きだってこと知らないだろうなぁ。。。

こんなクーポンあったのね。。。次回は持っていきましょ。
クーポンランド


お店の概観です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/466-7379592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭で本格的ナンを食べる «  | BLOG TOP |  » わっとぷ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

