topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



【イベント】麻布十番納涼祭り - 2005.08.16 Tue

行ったことないんですけど、国際バザールがすごく気になってます。
この前ラオス料理教室に来てた子たちもお店出すって言ってました。
行けたら行きたいけど・・・。

8月19日(金)、8月20日(土)、8月21日(日)
15:00~21:00

詳細はこちら


● COMMENT ●

いったんですかー!

そうですかぁ、やっぱり人が多いのですね。
カレーだったですか。ラオスであんまり食べなかったけども。
行きたかったなー。

行きました

もーのすごい人出で暑苦しかった!
ラオスカレー食べてきました。そんなに辛くもなく食べやすかったです。
ブースの両隣が行列で人気のインドカレーとトルコのケバブ屋という中で奮闘してましたよ。
ラオス料理っていうから、カオニャオ・ピンカイかな?って期待もありましたけどカレーって意外ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/462-f1e0dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント】第4回水かけまつり&アジアンフェスタ «  | BLOG TOP |  » 【グルメ】新宿ボンベイ

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

