topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



私も連れてって・・・ - 2005.07.07 Thu

今日、お友達がアジアの旅へと出発しました。
タイからマレーシア、シンガポールとインドネシアに行くっていってました。
何日だったかな?1か月以上だって。
うらやましいっす。私もどっか行きたいっす。
もう働くの嫌です・・・。(って今職探し中だけど)

旅先からブログ更新するって言ってるんで、いいネタ持ってる方がいらっしゃったら教えてあげてください。
私はそっちに行ったことがないので情報提供できないんです。

あじあ旅ブログ

(勝手に紹介してまずかった??まずかったら言ってね、削除します・・・。)

また、別のお友達はインドへ行くらしいです。
10日くらいのハードスケジュールのようですが、それでもうらやましい。

私のほうは、全く旅の予定はありません。
夏休みの予定もありません。
海に行って、花火見て、くらいできればいいかなぁ、一般的な夏の過ごし方で。。。
という感じなので、このブログもネタがないのよぉ~(泣)
どっかでアジアのイベントやらないかな!


● COMMENT ●

いえいえ・・・

楽しんでる??私は妄想だけでなんとか生きていかなくちゃいけません。更新楽しみにしてます!!!

紹介ありがとう!

旅ブログどうし、よろしくお願いします☆
これからタイのよくわかんない町へ移動していくので、そのあたりの更新もお楽しみに!

はじめまして!

ぴゅあてぃ。さん、愛美さん、はじめまして。
今ネタ切れしてて全然更新してないんですけど、昔の旅行記など読んでいってもらえると嬉しいです。

ブログ見て思ったこと。
勉強になりました。

良いブログっていうのは人が集まる
だから私もきちゃった(*ノノ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/446-d83aaf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アタックナンバーハーフ2全員集合」(タイ) 「ナンナーク」(タイ) «  | BLOG TOP |  » 「マラソン」(韓国)

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

