topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



「ビョン様」の日本初CM - 2005.06.23 Thu

韓流スターなんて・・・と言いつつしっかりチェックしてしまいましたよ・・・(^_^; 
私、最近韓国ネタ多くない?どうしよう・・・。

というのは、今朝テレビでdocomoのケータイのCMにイ・ビョンホンさんが出ているということで、そのCMを公開していました。
日本のCMに出るのは初めてだそうです。
ほんと、最近韓国人を起用したCMがどんどん増えてますなぁ~。
でもCMって頻繁に見るからファンにとっては嬉しいですよね。
私もいまだにチャン・ドンゴンのCM見てにやけちゃうし(←バカ)。

で、そのCMですが、笑顔が素敵。これが噂のキラースマイルかぁ・・・と。でも日本語とかしゃべらせないでほしいわ。「僕を探してね」みたいなことを言っていた気がします。そこだけ不満。
CMは明日から放映予定で、Webとの連動企画もあるらしいです。

イ・ビョンホン&「N901iS」のテレビCM、24日から放映

ちなみにN901iSの詳細はこちら
NEC
DOCOMO


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/443-8b6c2e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イ・ビョンホン ≒ 稲垣五郎

今日、N901iSの発売日だよ。 それに合わせてN901iS販売キャンペーンが始まった。 韓国スター 「イ・ビョンホン」がN901iSには使われているが、xooxooは韓国スターのことはあまりよく知らない。 なのでパっと見で言うとこうなる。 イ・ビョンホン   ≒ どう?五郎ち

ラオス料理を作ってきました «  | BLOG TOP |  » おやおや

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

