topimage

2017-10

 - --.--.-- --



おやおや - 2005.06.22 Wed

「A」打ち切り、久米と日テレに温度差

ありゃりゃ・・・。あっという間に打ち切り決定みたいですよ(^_^;
日テレ側は番組をゆっくり育てていきたくて、久米さんは最初から結果重視だったってことですか?
「面白くなかったら辞める」って、企画の段階では面白そうって思って引き受けたんですかね?もっとよく考えて引き受ければよかったのに。

だいたい、久米宏を使えば視聴率が取れるって思ってることが間違いで、番組がおもしろくなきゃ視聴率なんか取れるわけないと思うんですけどねぇ。
それに面白い=視聴率が取れるってことでもない気もしますけど、結局は数字重視なんですね。この場合は実際に面白くないから数字も低かったんでしょうけど。

みんな久米さんに期待しすぎちゃったんでしょう。
司会が久米さんじゃなかったらもうちょっと続いたかもしれないし、もしかしたらそのうちおもしろくなったかもしれない・・・!?

そもそも「アジア」をテーマにした番組なんてやっぱりだめなのかも。でも、「アジア」の何を伝えるかっていうのが一番重要なんですよね。
それがきちんと定まってなかったからいけなかったのかなと今になっては思います。

まだ「ポストヨン様を探せ!」みたいな、アジアのイケメンスターを紹介する番組のほうがいいんじゃないかと思います(ちょっと見てみたいし・・・笑)。
それか韓国のドラマでも流しときゃ視聴率は取れるんじゃないですかねぇ(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/442-3e6fc872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久米宏、くじけちゃった。もうやめたいらしい。

▲僕はやめないよ久米宏の司会する日本テレビ系「A」がもう打ち切りの危機!?なんでも久米自身が司会を「もう降りたい。降ろさせてくれ」などとスタッフに漏らしているとのこと。1回目の視聴率は9.3%、その次が4.7%となんとも控えめな視聴率を記録。その低い理由

「ビョン様」の日本初CM «  | BLOG TOP |  » 番組打ち切り!?

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

