topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



番組打ち切り!? - 2005.06.19 Sun

久米宏「A」降板へ…本人がスタッフに意思漏らす

どうも「A」はあんまりよろしくない状況みたいですね。
個人的にはアジアにスポットを当ててくれているのは嬉しいんですけどね、やっぱりみんな興味ないのかなぁ。
まぁ、私もアジア好きといっても旅に行くのが好きなだけなので、正直どうでもいいと思うプロジェクトもありますが。
毎週かかさず見てます!ってほどでもないし・・・。

うーん、なんかもうちょっと何かを変えればもうちょっとおもしろくなりそうな気もするんだけど、その何かが何なのかはよくわかりません。
ただの旅番組にしたってしょうがないし、ウルルンみたいなのも嫌だし、どうしたらいいんだかな。
だいたい「アジア」といいつつ韓国とか台湾の話ばっかりだし。
だからたいして違いが見えないからおもしろくないんじゃないかな、なんて気もしますが。
私が東南アジアびいきだからそう思うだけか。

まあ、なんにしてももうちょっと頑張ってほしいですよ。

● COMMENT ●

みなさま

>yasudaさん
へー、こんなのがあるんですか。。。
気が向いたら書いてみますね(^_^;
でも正直いつになるかわからないのとバトンを渡すっていうのができないかも。。。

>hai_saiさん
あはは(^o^) その企画おもしろい!!
リキシャーの交渉とか、ぎゅうぎゅう詰めの電車やバスに乗るとか?(笑)
わたし的にはたとえやらせでも電波少年のヒッチハイクのほうがおもしろかったです。

>KMJさん
ほんとにねぇ、偏ってますよね。ラクしすぎっていうか。インターネットで現地の人とつなげるところじゃなきゃいけないんですかね?そんなのアジアじゃない。。。

見たことないのに

もう終わり?HP見たけど,取り上げる国が偏ってますよね。アジアと銘打つなら毎回違う国をもっとたくさん取り上げるべき。出演者も微妙だと思いました。

ついに

来たか。って感じですね。
以前から思ってたのですが、この番組のスタッフにとっての「アジア」とはどこまでだったのでしょうか?

バラエティならインドでも取り上げればいいと思ってたんですけど。(現地事情を知らない)久米宏に小型カメラ持たせて現地レポートさせれば面白いと思ってたのに。深夜のデリー空港から市街のホテルまでたどり着けるかとか。インド人詐欺師対決とか面白いと思うんだけどなぁ・・
アジアを伝えるのにスタジオ録りって時点でだめだったと思います。

ミュージックバトン

お手数ですが↓こちらを参照してください。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

↓私の回答です。
http://noriyuki.exblog.jp/2034208/

チェーンメールに限りなく近い企画なので時間のあるときに気が向いたらお願いします。
皆さんがどんな音楽を聴いているのかちょっと興味があります。

終わるでしょうねぇ。。。

なんか、結構この話題を取り上げているブログも多いようで、いくつか読んでみましたが、みんなボロクソ書いてますね(笑)みんなつまらないってことで共通してました。

ところで、ミュージックバトンって何ですか??

終っちゃうのかな。

この番組毎週見ているのですが、興味深く見ているのですけど、日本人が海外で挑戦する企画がいまいちなんです。
終っちゃうかもしれませんね。

ところで、ミュージックバトンを送りました。よろしくおねがいしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/441-2b133bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久米宏「A」打ち切り決定 司会者がサジを投げる

視聴率男・久米宏伝説が終焉を迎えた。 (以下引用)  人気キャスター、久米宏(60)が司会を務める日本テレビ系バラエティー「A」(日曜後7・58)が今月いっぱいで終了することが20日、分かった。複数の関係者によると、すでにスポンサーには「26日の放送分で番

おやおや «  | BLOG TOP |  » 【イベント】アジアンフェスタINやえす

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

