topimage

2017-07

 - --.--.-- --



質問:今年の夏休みはどれくらい? - 2005.06.16 Thu

今年の夏休み7・7日 企業9割が連続休暇を予定

yahooでこんなニュースを見たので・・・。
みなさんの今年の夏休みはどれくらいあるのか教えてください。
もう夏旅の予定も立ててるんでしょうか??

記事では最高は21日なんて会社もありますが、平均は7.7日。
でも夏休みが7.7日って少ないですよねぇ。
これが1年の中でも重要な長期休暇だっていうんだから・・・。
日本人もバカンス取りましょうよ、バカンス。働きすぎだって。

ちなみに私は、これから職探しなので全くわかりません。
したがって夏の旅の予定も立てられません。
なんか悪循環に陥ってる気もしないではないですが。。。

本当は10月か11月くらいに長く休みを取れると一番いいんですけどね。
夏休みにしては遅すぎですが。
どっちにしても有休もないし、無理か。はぁ・・・。

あ、学生さんは思いっきりどこか放浪してきてくださいね。
絶対今のうちに行っといたほうがいいから!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/438-9b94393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティーらおす語講座 «  | BLOG TOP |  » 結果:4日あったらどこへ行く?

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

