topimage

2017-07

 - --.--.-- --



【イベント】中谷晴男写真展 「ミャンマー 緋彩(ひいろ)の衣ーぬかずく尼僧らー」 - 2005.06.06 Mon

中谷晴男写真展 「ミャンマー 緋彩(ひいろ)の衣ーぬかずく尼僧らー」

ミャンマー南部のパオ族自治区では、口減らしの一環として幼少の頃から尼僧院にゆだねられます。今回特別な許可を得て、禁男の園の彼女たちにカメラを向けることができました。
 起床、読経、食事、掃除、勉強、沐浴、洗濯、昼寝、托鉢などを密着取材。日々僧門をくぐり、人間関係作りに励み、敬虔な気持ちでシャッターを切り、現地の人々の優しさ、人なつっこさ、仏にぬかずき、小乗仏教に帰依する尼僧達の生き様をも、肌で感じられる貴重な取材となりました。



>詳細はこちら

日時:2005/7/1(金)~2005/7/7(木)
   10:00~20:00(最終日は14:00まで)
会場:富士フォトサロン・東京/スペース2
入場無料

富士フォトサロン

探せばいろんなところで写真展ってやってるんですね。
検索すると終わってしまったものとかも含めてたくさん出てきます。
もっとこまめに探してみよう・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/430-2df7e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラオス写真展行きました «  | BLOG TOP |  » 【イベント】川口敏彦 写真展 「21世紀初頭、アジア」

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

