topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --



【グルメ】ジョティー 浜松町店 - 2005.05.13 Fri



店の名前がうろ覚え。JOYTIだと思うんですが。
浜松町の駅近くのインド料理屋。ランチは590円~でライスとナン食べ放題。

--------------------------
あら、名前間違えてました。「JYOTI」でした。チェーン店だったようです。
ランチも590円~じゃなかったかも。

写真はほうれん草とチキンのカレー750円。みごとに緑色です。
食券を買ってから気づいたが、カレー2種類で800円のセットのお得ですよね。
カレーはどれでも選べるらしいし。
味は、うーん、私としてはおいしと思ったけど、涙が出るほどおいしいというわけではないです。
あと、カレーの量が少なかったです。
たいていナンを頼むとカレーの方があまっちゃうんだけど、今日はナンの方があまってしまいました。
ナンだけおかわりしてもしょうがないと思うけど・・・。

浜松町店は、1階にカウンター3席とテーブルが1つ、2階はどうなってるかわからないけど16席って書いてありました。
席が少ないから外で待ってる人がいて、1階で食べると外の人にずーっと見られてるから急いで食べなきゃいけない気がしてあまりのんびりはできません。

お店のホームページ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/419-d24c1e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウズベキスタン! «  | BLOG TOP |  » カレーを知る

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

