topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



【映画】インファナル・アフェアⅢ 終極無間 - 2005.04.10 Sun

いよいよです。4/16から。
こんなに待たせなくてもいいのにって思いますよ、ほんとに。ずいぶん待ちましたもの。

オフィシャルサイトです。

今日上野でたまたま映画館の前を通ったら、前売券発売中のポスターがあったので思わず買っちゃいました。
そしたら、ミニフィギュアをくれました。



4体あったのですが、どれが誰だかよくわからないし、どれもイマイチだったので一番マシだったサムにしときました。笑いもとれそうだし・・・!?
しかし台紙には「ラウ」って書いてあります。映画館の人が間違えたんですかね?
ここによれば、「ラウ(アンディ・ラウ)、ヤン(トニー・レオン)、ウォン(アンソニー・ウォン)、サム(エリック・ツァン)の4種類」あるみたいです。
本当ならアンディやトニーのフィギュアがいいですけどね、ぱっと見ではあんまりかっこよくみえなかったので・・・。
っていうか、前売券ってずいぶん前から売られてたんですねぇ。

それから、さっきオフィシャルサイト見てたら、明日新宿で(大阪は14日)プレミアイベントがあるんですね!12日にはジャパンプレミアも。
もう遅いと思うけど、行きたかったーー。

あと、ここにアンディのインタビューがのってます。

うーん、はやく映画みたーいっ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laolaobeerlao.blog11.fc2.com/tb.php/413-a448b674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント】アラブ映画祭2005 «  | BLOG TOP |  » 近場で花見

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

RSS

Profile

らお子

QR Code

QRコード

Links

このブログをリンクに追加する

Visitors

Recommended Items

☆ブログランキング参加中


☆毎日Click!!
募金サイト イーココロ!

JWordsのクリック募金 
↑一日30円!!





【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット


簡単旅日記&アルバム
旅行専門ブログサイト トラベログ
旅行のクチコミサイト フォートラベル

